ニャンサムウェア対策をしてから、、、




今度は、ニャマゾン化しています(笑)


ヤマト「快適だにゃ」
「梅子さんの、ニャンサムウェア対策ですけどね」

2020-03-08 09.54.52-1



ヤマト「ぼくは、ねーちゃんみたいに邪魔しにゃいにゃ」
「ありがとうございます」

2020-03-08 09.55.02-1



ヤマト「この箱は、クロネコヤマトさんが運んでくれたアマゾンだにゃ」
「ニャマゾンですね」

2020-03-08 09.55.11-1



「もしもし〜」
梅子「あたちの、ニャマゾン取られたにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、また邪魔しにきたにゃ」

2020-03-08 10.13.17



「そうですか〜」
梅子「父ちゃん、一人で喋ってるにゃ」
ヤマト「四角いやつで、喋ってるにゃ」

2020-03-08 10.13.53



「なるほどですね〜」
梅子「父ちゃんは、四角いやつ、たくさん持ってるにゃ」
ヤマト「電磁波が、心配だにゃ」

2020-03-08 10.14.08



「○▲×$□!♪…」
梅子「父ちゃん、長電話だにゃ\( ̄0 ̄)/ふぁ~~」
ヤマト「ねーちゃん、あくびが豪快だにゃ」

2020-03-08 10.14.47



「■×◎!$♪▲…」
梅子「あたちは、いつも上品だにゃ」
ヤマト「・・・・・。」

2020-03-08 10.14.49-1



「それでは、失礼します」
梅子「やっと、電話終わるにゃ」
ヤマト「・・・・・。」

2020-03-08 10.14.59-1



「あら、再び梅子さんですか」
梅子「zzz...」

2020-03-08 17.12.57



「気に入っていただいて、何よりです」
梅子「あたちの、ニャマゾンだにゃ」

2020-03-08 17.53.20



「とにかく、ニャンサムウェア対策成功ですね」
梅子「あたちは、邪魔にゃんかしてにゃい(  ̄っ ̄)ムゥ」

2020-03-08 17.54.38



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28