シーチキン指輪をゲトしたときのこと、、、



梅子「また母ちゃん、変にゃもん買ったにゃ(呆)」
「いかがですか♡」

2020-03-06 14.19.44



梅子「ウチには、変にゃもんが多いから、警戒だにゃ」
「梅子さんも、つけてみてくださいよ♡」

2020-03-06 14.24.37



梅子「おもちゃとしては、いいかもにゃ」
「おもちゃじゃないです(涙)」

2020-03-06 14.24.43



梅子「あたちはシーチキンより、かつお節がいいにゃ」
「そうですか」

2020-03-06 14.24.49



シーチキンさん「・・・・・。」
梅子「・・・・・。」

2020-03-06 14.25.06



ヤマト「オマエはにゃんだ?」
「シーチキン指輪ですよ」

2020-03-06 14.27.29



ヤマト「まずは、右手からだぜにゃ」
「やめてください(涙)」

2020-03-06 14.27.34



ヤマト「なかなかの出来だぜにゃ」
「よくわかりませんが、そうなのですね」

2020-03-06 14.27.40



ヤマト「今度は、左手だぜにゃ」
「そうじゃなくて、つけてみてくださいよ」

2020-03-06 14.27.44



梅子「あたちは、かつお節が欲しいにゃ」
「おやつの時間まで、待ってくださいね」

2020-03-06 14.27.59-1



梅ヤマさんが愛食されてるかつお節




シーチキン指輪も♡




6種セットは豪華!




LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28