炭酸を飲むと、梅子さんが飛んで来られます。
そして、ペットボトルについてる水滴を
舐められます(笑)


過去にも何度か関連記事はあげてます。。。





梅子「満足だにゃ」
「もう舐めないのですか?」

2020-02-17 00.25.58-1



梅子「美味しかったにゃ」
「それは良かったです」

2020-02-17 00.26.12-1



梅子「しかしにゃんで、いつもこの炭酸にゃんだ?」
「スッキリして美味しいからですよ」

2020-02-17 00.26.16-1



梅子「違いがわかるのかにゃ?」
「もちろんですよ」

2020-02-17 00.26.29-1



梅子「オマエ、やるにゃ」
「レモン風味がポイントです」

2020-02-17 00.26.43-1



梅子「あたちも飲んでみようかにゃ?」
「やめた方がいいですよ(^^;;」

2020-02-17 00.26.51-1



梅子「あたちは、周りの水滴が好みだにゃ」
「梅子さんの”おヨダレ”を握ることになるんですね(^^;;」

2020-02-17 00.26.55-1



梅子「たまらんにゃー!」
「ご満足されてるから、いいですけど(^^;;」

2020-02-17 00.26.59-1


こちらを大人買いしてますw



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28