父が、経営者塾でもらってきた
踏み台に書いてある言葉を
感じておられている梅子さん、、、?



梅子「”踏台になったと人が笑ふとも
   足らぬところをたす人となれ”だってにゃ」
「素晴らしいお言葉ですね」

2020-02-15 10.32.20



梅子「どういう意味だにゃ?」
「それは、感じてください」

2020-02-15 10.32.24



梅子「にゃんて、素晴らしいのでしょう
「なんて、素晴らしいのでしょう

2020-02-15 10.33.00



梅子「素晴らしすぎるにゃ
「素晴らしすぎます
ヤマト「ぼくは、ここに入りたいにゃ」

2020-02-15 10.33.22



梅子「素晴らしすぎるにゃ
ヤマト「ぼくは、踏み台と一体化だにゃ」
「そうですか(呆)」

2020-02-15 10.33.37



梅子「ヤマトには、素晴らしさがわからにゃいか…」
ヤマト「わかるにゃ」
「ほんとですか?」

2020-02-15 10.33.38



梅子「ヤマトは、怪しいにゃ」
ヤマト「ぼくは、バッチリだにゃ」
「やっぱり、お分かりでないようですね(^^;;」

2020-02-15 10.33.49



梅子「とにかく、あたちは、足す人ににゃる!」
「素晴らしいですね!」

2020-02-15 10.35.21



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28