先日に続き、今回も梅ヤマさんハウスの
大規模修繕工事の音が気になる
梅子さんの様子です。。。





ちなみに、前回の記事







梅子「オマエか!うるさいやつは!」
「いえいえ、工事の音ですよ(^^;;」

2020-02-03 13.43.44



梅子「白状しろにゃ」
「その人には、なんの罪もありません(^^;;」

2020-02-03 13.44.03



梅子「こっちかにゃ?」
「はい、そちらです」

2020-02-03 13.44.25



梅子「オマエか?」
「いえいえ、お外です」

2020-02-03 13.44.44



梅子「オマエ、うるさいにゃ!」
「ですから、そこじゃないです(^^;;」

2020-02-03 13.44.57



梅子「一体、どこから音がするのだにゃ…」
「気になりますね」

2020-02-03 13.52.23-1



梅子「あたちは、途方に暮れるにゃ…」
「お疲れ様です」

2020-02-03 13.52.40-1



梅子「誰かいるにゃ」
「工事のお兄さんですよ」

2020-02-03 14.11.21



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28