日向ぼっこをご堪能ちうの梅ヤマさん。。。



梅子「いい天気だにゃ〜」
ヤマト「だにゃ〜」

2020-01-28 10.41.04



梅子「また、母ちゃん、撮影に来たにゃ」
ヤマト「まただにゃ」
「すみませんねぇ」

2020-01-28 10.41.09



「光が差し込んで、まるでアマテラス様みたいですね」
梅子「あたちは、神だにゃ」
ヤマト「二人とも、何言ってるにゃ(呆)」

2020-01-28 10.41.31



梅子「あたちはそれより、光が気ににゃる」
ヤマト「ねーちゃん、本当に好きだにゃ」
「あ、スマホに反射してる光に反応されてるのですね」

2020-01-28 10.41.46



ヤマト「ねーちゃんが光を追いかけてる様子、撮影できるかにゃ?」
「角度的に、無理ですねぇ(涙)」

2020-01-28 10.41.51



梅子「光はどこだにゃ?」
「梅子さんを撮影中は、光を反射できないのですよ(^^;;」

2020-01-28 10.42.29



梅子「嗚呼、光は、どこだにゃ…」
「鏡を持って来て、撮影しましょうかね?」

2020-01-28 10.42.34



梅子「待ってられにゃい!早く光出せにゃ!」
ヤマト「こりゃぁ撮影は、無理そうだにゃ」
「諦めます(^^;;」

2020-01-28 10.46.48



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28