昨日の記事では、
梅子さんの半端ないビニール愛
書かせていただきましたが、

以前にもネタにしたこと
あったかも知れませんが、
父の枕も、半端なく愛されております。

昼も、夜も、ご堪能されております様子を
お楽しみください。。。



とある日の夜、、、

梅子「じーーーーっ」
「またおられますね」

2019-11-04 17.11.10



梅子「にゃんか、文句ある?」
「ございませんけど、なんでか気になります」

2019-11-04 17.10.32



梅子「あたちがくつろぐのに、意味にゃんてにゃい」
「そうですか(^^;;」

2019-11-04 17.10.29



梅子「だから、静かにしてにゃ」
「失礼しました(^^;;」

2019-11-04 17.10.48-1



ある日のお昼は、、、

梅子「zzz...」
「ごめん寝されてますね」

2019-11-08 13.01.37



梅子「zzz...」
「苦しくないですか?」

2019-11-08 13.01.10



梅子「zzz...」
「しかも、カバーめくっておられますね(^^;;」

2019-11-08 13.02.00



梅子「zzz...」
「ごゆっくり、おやすみください」

2019-11-08 13.02.12





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28