旅仕度をしていると、
バッグにニオイをつけまくってられた梅子さん。。。







梅子「あたちも、こいつと付いて行くにゃ」
「しっかり、捕まえておられますねぇ」

2019-09-19 09.29.43



梅子「イナバウアーしたから、連れてけにゃ」
「イナバウアーはすごいんですけどねぇ」

2019-09-19 09.30.21



梅子「そもそも、にゃんでヒョウ柄にゃんだ?」
「母の好みです♡」

2019-09-19 09.30.25-1



梅子「それにゃら、ハチワレ模様のバッグにしにゃよ」
「売ってればいいんですけどねぇ」

2019-09-19 09.30.30-1



梅子「これは、どこのメーカーだにゃ?」
「GUですよ」

2019-09-19 09.30.49



梅子「にゃに?!すごいじゃにゃいか!」
「お安く、いいもの揃ってますよ」

2019-09-19 09.30.56



梅子「あたちも、GUモデルに採用されるかにゃ?」
「猫グッズはないから、無理ですよ(^^;;」

2019-09-19 09.36.28-1



梅子「これでどうだにゃ?」
「そう言う話じゃないですけどねぇ(^^;;」

2019-09-19 09.37.07-1


 お知らせ 

今度の日曜日、29日(日)に
大阪で里親会が開催されます!

詳細は ⇒ しぎの子猫の保育園さんのブログにて




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28