けりぐるみが、ボロボロになったので
新しいのに交換したところ、
ヤマトさんが、激しく堪能されてましたw

そして、その様子をうらめしそうに
ご覧になる梅子さんです、、、







ヤマト「新しいのは、たまらんにゃ〜!」
「ご堪能くださいね」

2019-09-14 11.30.14



ヤマト「(必死)」
梅子「しぇー!」
「なぜ梅子さんは、ひっくり返っておられるのでしょう?」

2019-09-14 11.30.49



ヤマト「(必死)」
梅子「あたちにも、貸して欲しいにゃ」
「そう思って、二つ用意したことあったのですが、
  遊ばれなかったですよねぇ(^^;;」


2019-09-14 11.31.02



ヤマト「(必死)」
「梅子さんにも、貸してあげてくださいよ」

2019-09-14 11.31.18



梅子「じーーーーっ」
「やっぱり、もう一つ用意しましょうか?」

2019-09-14 11.32.26-1



ヤマト「(必死)」
「必死すぎますw」

2019-09-14 11.32.30-1



ヤマト「(必死)」
梅子「あたちも、遊びたいにゃ…」
「切ないですねぇ…」

2019-09-14 11.32.46



ヤマト「(必死)」
梅子「もういいにゃ…」
「もう一つ、また用意しますね」

2019-09-14 11.35.23



そして、思いっきりご堪能された後の
けりぐるみさんは、ヤマトさんのヨダレと毛まみれです(^^;;

2019-09-14 11.40.47

2019-09-14 11.40.50


ちなみに、もう一つ用意しても
やはり遊ばれませんでした(^^;;





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28