キャンドルを不思議そうに
ご覧になる梅子さん。。。



梅子「にゃんか、動いてるにゃ?!」
「キャンドルの炎ですよ」

2019-08-15 15.15.31のコピー



梅子「不思議にゃ生き物だにゃ」
「ある意味、そうかも知れませんね」

2019-08-15 15.15.46



梅子「にゃんか、金沢明子さんを思い出すにゃ」
「え?ご存知なのですか?!?!」

2019-08-15 15.17.36



梅子「日東あられのCMだったにゃ」
「よくご存知ですね〜」

2019-08-15 15.17.52JPG



梅子「それにしても、にゃんで揺れてるにゃ?」
「風で揺れるのですよ」

2019-08-15 15.18.05



梅子「金沢明子さんは、揺らさにゃかったにゃ」
「確かにそうですね」

2019-08-15 15.18.25



日東あられの金沢明子さんのCM
YouTubeで探してみたけど
見つけられませんでした(^^;;

なので、画像だけ、、、

スクリーンショット 2019-08-15 16.56.56





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28