昨日の投稿
ご自身の動画をチェックなさってる梅子さんですが、
途中から、右上にでる更新情報の
出入りが気になるようです。。。







梅子「にゃんだ?にゃんだ?」
「梅ヤマさんの動画をチェックしてるのですよ」

2019-05-30 22.23.24



梅子「ヤマトよ、ちっちゃくにゃったにゃ」
「モニターの中ですから(^^;;」

2019-05-30 22.23.54



梅子「?!?!?!」
「梅子さんですよ」

2019-05-30 22.25.02



梅子「あたちに似たヤツがいるにゃ」
「ご本人ですよ」

2019-05-30 22.25.10



梅子「やい!あたちの真似するにゃ!」
「ですから、ご本人ですから(^^;;」

2019-05-30 22.26.04



梅子「にゃんだ?」
「パソコンの画像を
  明るくするボタンを押されたのですよ」

2019-05-30 22.26.14



梅子「ここは、温かくて気持ちいいにゃ」
「ブログ更新したいので、退いて欲しいです」

2019-05-30 22.26.45



梅子「まぁ、そんにゃにかたいこと言わにゃいで」
「はい…」

2019-05-30 22.27.00



梅子「快適だにゃ」
「さっきは、電源切ってしまわれましたよねぇ(涙)」

2019-05-30 22.27.26



梅子「こいつ、出たり入ったりするにゃ」
「 Dropboxの更新情報ですよ」

2019-05-30 22.28.32





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28