学生服1の続編です。

実は、梅子さんにも学ランを
着ていただいておりました。。。



梅子「にゃんかつけられたかにゃ?」
「学ランの襟ですけど、わからないですね(^^;;」

2019-04-21 21.53.55



梅子「にゃんであたち、首輪つけられたかにゃ?」
「確かに、黒い首輪に見えますね(^^;;」

2019-04-21 21.54.04



梅子「どうせにゃら、可愛い首輪つけてにゃ」
「どう見ても、学ランには見えないですね(^^;;」

2019-04-21 21.54.19



梅子「学ランってにゃんだ?」
「男子学生の制服ですよ」

2019-04-21 21.54.23



梅子「あたちは、男子じゃにゃい!!!」
「すみませんねぇ(^^;;」

2019-04-21 21.54.27



梅子「あたちは、立派にゃ梅子だにゃ!」
「もちろんですよ(^^;;」

2019-04-21 21.54.30

梅ヤマさん、ネタのご協力
ありがとうございました。。。





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28