父のお風呂を心配した後は、
洗面所を念入りに調査されていました(^^;;



梅子「じーーーーっ」
「登られるのですね」

2019-03-31 23.27.35



梅子「よいしょっと」
「登れましたね」

2019-03-31 23.27.37



梅子「にゃんだ?」
「歯磨き用のコップですよ」

2019-03-31 23.27.50



梅子「ここの構造は、複雑だにゃ」
「電気つけましょうか?」

2019-03-31 23.28.48



梅子「そんにゃことできるにょ?!?!」
「そんなに驚くことじゃないですよ(^^;;」

2019-03-31 23.29.18



梅子「にゃんだ?!にゃんだ?!」
「電気つけましたよ」

2019-03-31 23.29.55



梅子「魔法だにゃ」
「びっくりされましたか?」

2019-03-31 23.29.59



梅子「こいつは、バケモノだにゃ!」
「普段つけないだけですよ(^^;;」

2019-03-31 23.30.40



梅子「にゃんで母ちゃんが、そっちにいるにゃ?」
「鏡ですよ(^^;;」

2019-03-31 23.31.01



梅子「あたちもいるけど、曇ってるにゃ」
「電気つけると、汚れが目立ちますね(汗)」

2019-03-31 23.31.41



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom