父がお風呂に入ってたときのこと、、、


梅子「父ちゃん、にゃにしてるにゃ?」
「お風呂に入っておられるのですよ」

2019-03-31 23.24.55



梅子「お風呂って、ナゾにゃ場所だにゃ」
「梅子さんも入りますか?」

2019-03-31 23.25.01



梅子「父ちゃん、大丈夫かにゃ?」
「ゴシゴシゴシ〜〜♪♪」
「歯磨きされてるのですよ」

2019-03-31 23.25.15



梅子「父ちゃんを助けにゃきゃ!」
「大丈夫ですよ(^^;;」

2019-03-31 23.25.37



梅子「父ちゃん…」
「〜〜〜♪♪♪」
「気持ちよく入っておられますよ」

2019-03-31 23.25.57



梅子「本当かにゃ?」
「人間にとってお風呂は、気持ちのいいところですよ」

2019-03-31 23.26.17



梅子「あたちも入ろうかにゃ」
「シャンプーしようとしたら、
  暴れられるから無理だと思います(^^;;」

2019-03-31 23.26.59



梅子「お風呂では、暴れにゃいもん」
「多分、脱走されますよ(^^;;」

2019-03-31 23.27.05

この後、洗面所のパトロールをされることに。
また明日。。。



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom