GUに部屋着を買って、帰ってきたときのこと、、、



梅子「このクッションは、うっとりだにゃ」
「それは、今買ってきたお洋服ですよ(^^;;」

2019-03-21 10.39.37



梅子「あぁぁぁぁ〜気持ちいいにゃぁぁぁ」
「シワになるので、退いていただけませんか?」

2019-03-21 10.39.40



梅子「これは、あたちのクッションだにゃ」
「母が、たった今買ってきたお洋服ですけどねぇ(涙)」

2019-03-21 10.39.43



梅子「また買えばいいにゃ」
「そんなバナナですよ(^^;;」

2019-03-21 10.39.55



梅子「ダジャレがくだらにゃい」
「すみませんねぇ」

2019-03-21 10.40.05



梅子「それにしても、快適だにゃ」
「そろそろ開けたいので、退いてください」

2019-03-21 10.40.26



梅子「やだにゃ」
「そうですか(^^;;」

2019-03-21 10.42.17



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom