ガチャガチャ被り物シリーズです。
今回は、カピバラさんの”あついさん”です。



梅子「またこのシリーズ、ヤダにゃ…」
「すみませんねぇ」

2019-02-17 20.55.20



梅子「そもそも、似合ってるかにゃ?」
「なんか、幼稚園のお帽子みたいですね」

2019-02-17 20.55.40



梅子「あたちは、立派にゃレディだにゃ」
「失礼しました」

2019-02-17 20.55.53



ヤマト「ぼくも、似合ってるかにゃ?」
「やはり、幼稚園のお帽子ですね」

2019-02-17 22.03.23



ヤマト「ぼく、もう大人だにゃ」
「3歳半ですから、そうですね」

2019-02-17 20.58.12



ヤマト「そろそろ婚活だにゃ」
「お見合い写真でしょうか(笑)」

2019-02-17 20.58.22



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom