リビングとか、いたってシンプルに
している梅ヤマさん宅ですが
部分的にコテコテに飾りたい母です(笑)


そこで、普段は梅ヤマさんは立ち入り禁止にしている
スペースだけ、思いっきりやってみましたw



梅子「あたちが、チェックしてあげるにゃ」
「いりませんから、出ていただけませんかね(^^;;」

2019-02-04 14.16.53



梅子「猫が好きにゃのか?」
「だから、梅ヤマさんもおられるのですよ(笑)」

2019-02-04 14.16.56



・・と、梅子さん調査が終わったところで、
こんな風に、ぶりっ子にしてみました


2019-02-05 17.21.50

2019-02-04 14.16.50

2019-02-04 14.17.44



ちなみに、梅ヤマさんのトイレもキティちゃん

2019-02-02 12.12.09



あと、トイレではありませんが、母のメイクセットや
アクセサリー入れや、ネイルケアなどは
クローゼットい入れています。
(以前、ヤマトさんにグチャグチャにされた為汗)


もちろん、ここもぶりっ子にしました

2019-02-04 14.19.53

クローゼットも、開けたらすぐに入ってこられるのですが、
高さとか諸々条件?があるようで、
ここは入ってこられません。今のところ。。。


梅ヤマさんのトイレ


 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom