昨日の記事で、食器のことを書かせていただきましたが、
エサだけじゃなくて、お水入れも同じようにしています。


が、一個だけこちらにあります(謎)

2019-02-02 12.00.46



と言うのも、以前の記事で書かせていただいたのですが、
梅ヤマさん共々、シンクがお好きでして(^^;;
関連記事 ⇒ 梅子さんが2人? シンクロ? 濡れたシンクがお気に入り


で、お水は、シンクの水滴をお飲みになられてたので、
こちらに水入れを設置させてもらいました。



この時も、ゴキゲンに飲んでおられました。

ヤマト「ぐびぐびぐびぐび」

2019-02-02 12.40.23



ヤマト「ここは、快適だにゃ♡」
「よくお登りですよね(^^;;」

2019-02-02 12.24.57



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom