母が向かいのコンビニに行こうとして
帰ってきたときのこと、、、


ヤマト「やっと帰って来たにゃ…」
「10分くらいで帰って来たんですけどねぇ(^^;;」

2019-02-02 11.53.50



ヤマト「ぼく、寂しかったんだからにゃ…」
「そうですか(^^;;」

2019-02-02 11.53.54



ヤマト「ぼく、本当に辛かったんだからにゃ…」
「たいそうですね(^^;;」

2019-02-02 11.53.59



梅子「すごい待ったにゃ」
「たいそうすぎます(^^;;」

2019-02-02 11.54.18



梅子「待ってる方の身にもにゃってみにゃよ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「10分でもですか(^^;;」

2019-02-02 11.54.26



梅子「もう知らにゃい
「こたつの外からも、お怒りの様子がわかります(^^;;」

2019-02-02 11.54.32



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom