先日の記事で、右側ばかりお召し上がりになると
書かせていただいたのですが、
意表ついて、左側をお召し上がりになる時もあります。



梅子「もぐもぐもぐもぐ」
ヤマト「左がいいのかにゃ?」
「珍しいですね、左を好まれるのって」

2019-01-28 10.09.41



梅子「もぐもぐもぐもぐ」
「一生懸命、左側をお召し上がりになってますね」

2019-01-28 10.10.02



梅子「もぐもぐもぐもぐ」
「実は、理由があるんです」

2019-01-28 10.10.06



梅子「もぐもぐもぐもぐ」
「左側は、封を開けたばかりのカリカリが入ってるんです」

2019-01-28 10.10.10



梅子「もぐもぐもぐもぐ」
ヤマト「ねーちゃん、新しい方が好きにゃんだにゃ」
「毎回、封を開けた方からお召し上がりになるのですよ」

2019-01-28 10.10.29



梅子「もぐもぐもぐもぐ」
ヤマト「ぼくも〜♡」
「横取りなさらないでくださいね(^^;;」

2019-01-28 10.10.31



ヤマト「ぼくも食べさせてにゃ〜」
梅子
「ヤマトさんは、オモチャでも、横取りなさるのですよ(^^;;」

2019-01-28 10.10.40



ヤマト「もぐもぐもぐもぐ」
梅子「邪魔にゃヤツがきたにゃ」
「横取りされちゃいましたね(^^;;」

2019-01-28 10.10.50



ヤマト「もぐもぐもぐもぐ」
梅子「ぷんすかプンスカ
「お怒りですね(^^;;」

2019-01-28 10.11.01



梅子「(  ̄っ ̄)ムゥ」
「お気持ち、お察しいたします(^^;;」

2019-01-28 11.16.00



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom