トンネルをご堪能されてたら
ヤマトさんに突撃されてしまった梅子さん、、、







梅子「こんばんにゃ♪」
「こんばんは♪」

2019-01-17 20.48.31



ヤマト「オレ様の出番だぜにゃ〜」
梅子「また、ジャマにゃヤツがきたにゃ…」
「この後、突撃されるんですよね(^^;;」

2019-01-17 20.48.41



ヤマト「ぼく、にゃんかしたかにゃ?」
「思いっきり、梅子さんに突撃されたじゃないですか(^^;;」

2019-01-17 20.49.20



梅子「アイツは、いつもトンネル占領するにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「いろんなもの、横取りされますねぇ(^^;;」

2019-01-17 20.49.39



梅子「あたちは、負けにゃい」
「可愛いけど、お強いですね」

2019-01-17 20.49.57



ヤマト「オレ様には、勝てにゃいぜ」
「悪いお顔されてますね(^^;;」

2019-01-17 20.50.23



梅子「あたちだって、負けにゃい!」
「吠えておられますね(^^;;」

2019-01-17 20.51.35



梅子「うりゃぁぁぁぁぁ」
「今度は、叫んでおられますね(^^;;」

2019-01-17 20.51.36



梅子「あたちは、負けにゃい」
「遠くからでも、強いオーラ感じますね」

2019-01-17 20.53.55



梅子「あたちは、負けにゃい」
「強調されましたね(^^;;」

2019-01-17 20.54.02

ヤマトさんは、悪キャラになっておられますが、
普段は、超甘えん坊な可愛いおぼっちゃまです♡



 お知らせ 

梅子の部屋の YouTubeチャンネルとTwitterのURLができました!
今まで、母のアカウントだったのですが、
この度、梅子の部屋専用チャンネルができましたので
お知らせとともに、登録とフォローをよろしくお願いします

YouTube ⇒ 梅子の部屋チャンネル

Twitter ⇒ @umeyamaroom