先日、心屋仁之助さんのライブに行って来ました。
そのレポは、ご本人のブログで ⇒ こちら


で、その時に、上から降って来た
キラキラテープを見ると、メッセージがあったので
記念に持ち帰りました。

(画像ではキラキラしてないように見えますが、
実物は、キラキラしています。)


2018-12-28 22.13.49







が、





梅ヤマさんのオモチャになりました(笑)


ヤマト「いい感じのオモチャだにゃ」
梅子「母ちゃん、どこ行って来たにゃ?」
「しっかりバッグを調査されてますね(^^;;」

2018-12-28 22.14.37



梅子「すごいキラキラしてて、あたちに挑戦的だにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「そうですかね(^^;;」

2018-12-28 22.14.52



梅子「さらに、にゃんか挑戦的にゃメッセージが書いてあるにゃ」
ヤマト「生意気にゃテープだにゃ」
「全然、挑戦的じゃないですけどねぇ(^^;;」

2018-12-28 22.15.00



ヤマト「よく見ると、いいこと書いてあるじゃにゃいか」
梅子「じーーーーっ」
「梅子さんは、何を企んでおられるのでしょうか?」

2018-12-28 22.15.47



ヤマト「捕まえたにゃ!」
梅子「この爪とぎは、ソフトタッチで最高だにゃ♡」
「そこは、爪とぎじゃないです(涙)」

2018-12-28 22.15.50-1



梅子「オマエも、爪とぎににゃれ〜〜!」
「それは無理ですし、動きが高速すぎてブレてます(^^;;」

2018-12-28 22.16.30



梅子「爪とぎは無理でも、なかなかいいオモチャだにゃ」
ヤマト「もっと遊びたいにゃ」
「ご堪能くださいね」

2018-12-28 22.16.52





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28