動くオモチャとトンネルで
激しく遊んでおられる梅ヤマさん。。。







梅子「コイツは、なかなかのモノだにゃ」
ヤマト「オマエ、細いにゃ」
「楽しんでおられるようで、何よりです」

2018-12-20 20.47.50



梅子「ヤマトもイケてるじゃにゃいか♡」
ヤマト「ねーちゃんも美人だにゃ♡」
「仲がよろしいようで、何よりです」

2018-12-20 20.49.46



梅子「今度はトンネルだにゃ」
「いろいろお楽しみくださいね」

2018-12-20 20.51.05



梅子「ここから見るヤマトは、男前だにゃ♡」
ヤマト「ここから見るねーちゃんは、美人だにゃ♡」
「普通に見ても、お二人ともいい感じですよ♡」

2018-12-20 20.51.17



ヤマト「ぼく、男前にゃのか?」
「とても男前ですよ♡」

2018-12-20 20.52.11



ヤマト「今度は、男前に歩いてみたにゃ」
「そうですか(^^;;」

2018-12-20 20.58.05



梅子「ヤマトは、すぐに調子にのるにゃ」
「まぁいいじゃないですか」

2018-12-20 20.59.16



ヤマト「今度は、男前にトンネルを眺めてみたにゃ」
梅子「なんでも、男前って言えばいいってもんじゃにゃいよ」
「さっきの仲良しさんは、どうなったのでしょう?(^^;;」

2018-12-20 21.00.20



ヤマト「今度は、緑のボンボンで男前だぜにゃ」
「確かに、なんでも男前ですね(^^;;」

2018-12-20 21.01.31



梅子「あたちも、男前にオバケににゃったにゃ〜」
「”男前”の使い方を間違ってますよ(^^;;」

2018-12-20 21.02.03



ちなみに、梅ヤマさんが夢中になってる
動くオモチャはこちらです。



トンネルは、IKEAさんで買いました。。。





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28