昨日の記事に引き続き、
こちらも、遊びを催促されてるのですが、
今回は、お二人とも丸くなられてますw



梅子「待ちくたびれたニャァぁぁぁ」
「お遊びの時間まで、まだまだですよ(^^;;」

2018-12-05 19.49.53



梅子「時間にゃんて、関係にゃい」
「そうですか(^^;;」

2018-12-05 19.50.11



梅子「角度変える暇あったら、早く遊べにゃ」
「ネタにさせてくださいよ」

2018-12-05 19.50.27



梅子「あたちより、ネタにゃにょか」
「比較がおかしいです(^^;;」

2018-12-05 19.50.38



梅子「今日も、あたちを待たすにょか」
「すみません、もう少しお待ちください(^^;;」

2018-12-05 19.51.37



梅子「待ち切れにゃいから、場所変えたにゃ」
「場所変えても、時間までまだありますよ(^^;;」

2018-12-05 20.02.31



ヤマト「ぼくも、待ちくたびれたにゃ…」
「なんか、哀愁漂う背中ですね(^^;;」

2018-12-05 20.07.21



ヤマト「角度変える暇あったら、早く遊べにゃ」
「梅子さんと、同じことおっしゃってますね(^^;;」

2018-12-05 20.07.48




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28