夜は、キャットタワーでおくつろぎ
なさることが多い梅ヤマさん。



梅子「んガァぁぁぁ」
「豪快なあくびですね」

2018-11-30 23.00.20



梅子「父ちゃん、ピンボケだにゃ」
「すみませんねぇ(^^;;」

2018-11-30 23.00.29



ヤマト「ぼく、良い感じで写ってるにゃ」
「ありがとうございます」
梅子「オマエ、いつの間に来たにゃ?」

2018-11-30 23.03.03



梅子「オマエ、ジャマだにゃ」
ヤマト「いいじゃにゃいか」
「仲良く共有してください」

2018-11-30 23.03.13



梅子「落ち着かにゃいにゃ」
ヤマト「にゃんか、睨まれてるにゃ…」
「ほんとですね(^^;;」

2018-11-30 23.03.21-1



梅子「にゃんか、気に入らにゃい」
ヤマト「にゃんでだ?」
「なんででしょうね(^^;;」

2018-11-30 23.03.37-1



梅子「オマエ、あっち行けにゃ」
ヤマト「にゃんで?」
「攻撃的ですね(^^;;」

2018-11-30 23.03.39



梅子「あたちの言うことが、わからにゃいにょか!!!」
ヤマト「ねーちゃん、歯キレイだにゃ」
「ヤマトさんも、動じないですね(笑)」

2018-11-30 23.03.40





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28