毎晩、遊ぶのを催促されるのですが、
この日は、キャットタワーで
待ちくたびれた様子でおられた梅ヤマさん、、、



ヤマト「待ちくたびれたにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
梅子「ほんとだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「すみませんねぇ(^^;;」

2018-11-13 22.11.01



ヤマト「待ちすぎて、真っ黒になっちまったぜにゃ」
梅子「それは、元々だろにゃ」
「そうですよね(^^;;」

2018-11-13 22.11.15



梅子「そんにゃことより、早く遊べにゃ」
「今から遊びますよ」

2018-11-13 22.11.19



ヤマト「信用できにゃいにゃ」
梅子「ほんとだにゃ」
「困りましたねぇ…」

2018-11-13 22.11.30



ヤマト「オレ様は、にゃんでも見抜けるにゃ」
「本当に遊びますって…(^^;;」

2018-11-13 22.11.46



ヤマト「簡単に、信用してはいけにゃいぜ」
梅子「にゃるほど」
「みなさん、如何なさったのでしょう?」

2018-11-13 22.12.10



梅子「待ちすぎて、顔がむくんだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「それは、押されてるだけじゃないのでしょうか(¬_¬)」

2018-11-13 22.12.24



ヤマト「つべこべ言う人は、信用できにゃい」
梅子「まったくその通りだにゃ」
「いやいや、遊びますよーーー!」

2018-11-13 22.12.35

この後、おもちゃを出したら
速攻で機嫌なおして、ご堪能されてた
梅ヤマさんでした。。。



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です