父が出張から帰ってきて
お片づけをしていたときのこと、、、



梅子「変わった匂いがするにゃ」
ヤマト「どこ行ってきたんだろにゃ?」
「東京やその周辺ですよ」

2018-10-18 22.03.25



梅子「いつも父ちゃんばっか、ずるいにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「お仕事ですよ(^^;;」

2018-10-18 22.03.35



梅子「ずるいにゃ〜カキカキカキカキ」
ヤマト「ねーちゃん、いつもそこで爪とぎちてるにゃ」
「そこで爪とぎはやめてください(^^;;」

2018-10-18 22.03.38



ヤマト「ねーちゃんのお尻♡」
梅子「にゃにされてるにゃ?あたち…」
「よくわかりませんね(^^;;」

2018-10-18 22.03.45-1



ヤマト「ねーちゃんの背中♡」
梅子「あたち、にゃんで噛まれてるにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「なんででしょうね(^^;;」

2018-10-18 22.03.54



梅子「世の中、わからにゃいことばっかりだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「人生、そんなもんですよ」

2018-10-18 22.08.00



梅子「ここにいてたら、今度こそ連れてってもらえるかにゃ?」
「それは無理ですよ(^^;;」

2018-10-18 22.09.13



ヤマト「これが東京の匂いかにゃ」
「単に、アスファルトの匂いだと思いますよ(^^;;」

2018-10-18 22.10.43



ヤマト「アスファルトってにゃんだ?初耳だにゃ」
「道路の素材のようなもんです」

2018-10-18 22.10.46



梅子「にゃに?!?!それは調査に行かにゃいと!!」
「猫のみなさん、たいそうですよ(^^;;」

2018-10-18 22.11.01

出張の多い父ですが、お片づけのたびに
こうして忙しくなさる梅ヤマさんです。。。


お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です