段々タイプのキャットタワーに
お並びの梅ヤマさん。。。



梅子「にゃんだ?」
ヤマト「にゃんだ?」
「お二人揃っての、カメラ目線お願いします♡」

2018-10-07 23.36.45-1



梅子「またネタだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「面倒だにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「ご協力お願いしますよぉ(涙)」

2018-10-07 23.36.46-1



ヤマト「こんにゃ感じで良いかにゃ?」
梅子「・・・・・・。」
「梅子さん〜こっち向いてください〜」

2018-10-07 23.36.46



ヤマト「ねーちゃん、ちゃんとカメラ目線しにゃよ」
梅子「これで良いかにゃ…(  ̄っ ̄)ムゥ」
「お二人同時にお願いしますぅ」

2018-10-07 23.36.48



ヤマト「難しい注文だぜにゃ」
梅子「もう〜面倒だにゃ〜」
「すみませんねぇ(^^;;」

2018-10-07 23.36.57



ヤマト「これで良いかにゃ?」
梅子「これでどうだにゃ?」
「あのぉ、こっちです(涙)」

2018-10-07 23.37.11



ヤマト「これでいいかにゃ?」
梅子「面倒だにゃぁ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「梅子さんがお怒り気味ですが、ありがとうございます!」

2018-10-07 23.37.32



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です