梅子さんの故郷のおかあさんから
ハロウィンのプレゼントをいただきました



梅子「故郷のニオイがするにゃ」
「懐かしいですか?」

2018-10-04 19.01.03



梅子「故郷よ〜あいらぶゆー
ヤマト「ぼくが、たくさんだにゃ」
「黒猫さんがたくさんですね♡」

2018-10-04 19.02.10



梅子「あたちの故郷だにゃ〜ジャマするにゃ〜!!」
ヤマト「これは故郷じゃにゃく、プレゼントだにゃ…」
「黒猫さんがたくさん描かれてるプレゼントですよ(^^;;」

2018-10-04 19.02.14




・・・ということで?

一足早く、ハロウィンを味わっていただきました



梅子「にゃんか、着せられたにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「ハロウィンをご堪能いただけませんでしょうか?」

2018-10-04 19.12.05



梅子「にゃんで、あたちが黒猫着なきゃならにゃいのだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「そう言わないで、ご堪能くださいよぉ」

2018-10-04 19.12.16



ヤマト「ぼく、クロネコのヤマトだにゃ」
「さすが、よくお似合いですね♡」

2018-10-04 19.13.18-1



ヤマト「ホント、似合ってるかにゃ?」
「ええ、とてもお似合いですよ♡」

2018-10-04 19.14.03



ヤマト「ねーちゃんも、黒猫もっと堪能しにゃよ!!」
梅子「やだにゃ!!」
「まぁ、仕方ないですね(^^;;」

2018-10-04 19.14.27-1




・・・ということで(2回目)
梅子さんの代わりに、母が堪能させていただきましたw


「いただいた黒猫マスコットも一緒ですよ♡」
ヤマト「母ちゃん、大丈夫かにゃ……」

2018-10-04 19.28.13




母だと痛々しいので、
ワンコさんにモデルになっていただきました♪


「完璧ですね〜」
ワンコさん「ありがとワン!」

2018-10-04 19.17.52



梅子「あたちの方が完璧だにゃ」
「そうですか(^^;;」

2018-10-04 19.33.34



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です