父のデスクを調査ちうに
気になるところがあった梅子さん、、、



梅子「オマエ、イカツイ顔だにゃ」
「ポルシェの画像ですよ(^^;;」

2018-09-24 15.07.19



梅子「オマエ、あたちを見下ろしてるのかにゃ?」
「スタンドライトは、そんなもんですよ(^^;;」

2018-09-24 15.07.27



梅子「みんにゃ、生意気だにゃ」
「ただ置いてるだけですよ(^^;;」

2018-09-24 15.07.33



梅子「父ちゃんは、車好きにゃのか?」
「大好きですよ!」

2018-09-24 15.07.40



梅子「あたちと車、どっちが好きだにゃ?」
「どちらもですよ♡」

2018-09-24 15.09.16



梅子「コイツ、そんにゃに魅力的にゃにょか?」
「ポルシェ、欲しいですね〜♡」

2018-09-24 15.09.24



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です