ビニール好きな梅子さん。
今回も炸裂なさってますw

そして、炸裂なさってるのを
呆れた様子でご覧になるヤマトさん、、、







梅子「やい!あたちに挑戦的だにゃ!」
「フツーにおられるだけですよ(^^;;」

2018-09-24 10.22.01-1



梅子「この角が生意気だにゃ」
「意味がよく分かりません(^^;;」

2018-09-24 10.22.13



ヤマト「ねーちゃん、今日も戦ってるにゃ」
梅子「オマエはうるちゃいにゃ」
「激しく燃えておられてますよ(^^;;」

2018-09-24 10.22.25



梅子「オマエには、ビニールの魅力がわからにゃいだろにゃ」
ヤマト「わからにゃいにゃ(¬_¬)呆」
「母も分かりません(^^;;」

2018-09-24 10.22.33



梅子「この感触が、たまらんのだにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、よくわからにゃい…」
「梅子さん特有のポイントがあるみたいですよ」

2018-09-24 10.22.37



ヤマト「同じネコでも、わからにゃいにゃ」
「梅子さんは、特に個性的ですからねぇ」

2018-09-24 10.23.48



梅子「あたちは、いたって普通だにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「ノーコメントだにゃ」
「分かりました(^^;;」

2018-09-24 10.24.07



お知らせ

Facebookへの自動投稿ができなくなりました。
(FB側のシステムの変更でしょうか?)
リアルタイムでのお届けは、LINEが便利です