先日の記事でも書きましたが、
梅子さんは袋が大好きです♡

今回は、24本入りのクリスタルカイザーの袋に
燃えておられる梅子さんと、そんな梅子さんに攻撃なさる
ヤマトさんの様子です。。。
※掃除機の音がうるさくてスミマセン(^^;;







梅子「あたちの好物だにゃ♡」
「その袋は、特にお好みですね」

2018-09-16 09.44.04



梅子「あいらぶゆー♡あいうぉんちゅー♡あいにーどぅゆー♡」
「相当お好きなのですね」

2018-09-16 09.44.20



ヤマト「ねーちゃん、そんにゃに魅力にゃにょか?」
梅子「うるちゃいにゃ」
「仲良くご堪能ください」

2018-09-16 09.44.32



梅子「パラダイスだにゃ♡」
ヤマト「そこまで魅力的かにゃ?」
「同感ですが、魅力ありありなようです」

2018-09-16 09.45.10



梅子「この魅力がわからにゃいにゃんて、ありえにゃい」
「そうなのですね(^^;;」

2018-09-16 09.45.26



ヤマト「やい!もっとぼくにも興味持ってにゃ!」
梅子「面倒くちゃいにゃ」
「ヤマトさん、お気の毒です…(^^;;」

2018-09-16 09.46.02



「まぁ♡仲良しじゃないですか!!!」
梅子「そういうフリをちてるだけだにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、ひねくれてるにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」

2018-09-16 09.46.12



 お知らせ 

明日、里親会が開催されます〜
今回も可愛い子猫さんがおられますよ♡
詳しくは  しぎの子猫の保育園さんのブログにて