袋が大好きで、いつも飛んでこられる梅子さんですが、
この日は、先にヤマトさんに占領されてしまいました…(^^;;



梅子「あたちのモノだから、退いておくれにゃ」
ヤマト「いやだにゃ」
「仲良く共有してくださいね」

2018-09-10 20.54.34



梅子「あたちの言うことが聞けにゃいにょか!!!」
ヤマト「怖いにゃ…(((( ;゚д゚)))」
「梅子さん、凶暴ですね(^^;;」

2018-09-10 20.54.36



梅子「退けにゃ」
ヤマト「や、やだにゃ…」
「ヤマトさんも、お強いですね」

2018-09-10 20.54.38



梅子「退けにゃいと言うにょか(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「絶対やだにゃ」
「様子を見ましょう」

2018-09-10 20.54.42



ヤマト「やれやれ、ねーちゃん諦めてくれたにゃ」
「油断は禁物ですよ」

2018-09-10 20.54.53



梅子「あたちは、諦めにゃい」
ヤマト「怖い気配を感じるにゃ」
「梅子さんのオーラは強いですよね」

2018-09-10 20.56.41


 お知らせ 

敬老の日に、里親会が開催されます〜
今回も可愛い子猫さんがおられますよ♡
詳しくは  しぎの子猫の保育園さんのブログにて





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28