昨日の記事の続編です。


ついに!
怖がって逃げておられたヤマトさんとくまモンの
ご対面が実現しました!(たいそう汗)



ヤマト「怖いけど、気ににゃるにゃ」
「慎重に調査されてますね」

2018-07-20 12.08.35



ヤマト「出て来てちまったにゃ(((( ;゚д゚)))」
くまモン「やぁ!ヤマトさん!」
「同じ黒じゃないですか」
※この後、一旦逃げられたヤマトさんです(^^;;

2018-07-20 12.08.44



梅子「コイツ、また引っ込んだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「怖いけど、気ににゃる」
「地味に写っちゃってますね(^^;;」

2018-07-20 12.09.04



ヤマト「気ににゃる…」
梅子「禁断の念力で、出てくるかにゃ?!」
「禁断の念力って、なんですか?!」

2018-07-20 12.09.14



梅子「出て来たにゃ」
ヤマト「ねーちゃんの念力、すごいにゃ」
「母が押したんですよ(^^;;」

2018-07-20 12.11.08



梅子「あたちの念力より、上回るとは…」
ヤマト「母ちゃんの念力、すごいにゃ!」
「いや、お皿押したんですよ(^^;;」

2018-07-20 12.11.31



ヤマト「ぼくも、念力使えるようににゃりたい…」
「ですから、念力じゃないですよ…」

2018-07-20 12.12.43

まだ、ビビりながらも
前ほど怖がらなくなったヤマトさんでした。。。





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28