模様替えをした寝室で
並んでおくつろぎちうの梅ヤマさん。



「それぞれのお布団を、キレイに占領されてますね〜」
梅子「また、ネタにしに来たにゃ」
ヤマト「くつろいでたのににゃ」

2018-06-25 12.58.04



「それぞれのお好みでしょうか?」
梅子「たまたまだにゃ」
ヤマト「だにゃ」

2018-06-25 12.58.19



「みなさん、ずっとここにおられますね」
梅子「変わったところは、調査だにゃ」
ヤマト「だにゃ」

2018-06-25 12.59.51



「おくつろぎじゃなかったんですか?」
梅子「同時平行だにゃ」
ヤマト「だにゃ」

2018-06-25 13.00.00



「梅ヤマさんも、平行ですもんね」
梅子「平行じゃにゃくて、並列だにゃ」
ヤマト「じゃにゃくて、縦列だにゃ」

2018-06-25 13.00.14



梅子「母ちゃん、日本語ちゃんと使いにゃよ」
「梅子さんも…(^^;;」

2018-06-25 13.01.19



ヤマト「二人とも、ちゃんと日本語使いにゃいよ」
「はい…(^^;;」

2018-06-25 13.00.53





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28