この日の記事などで
監視されることを書いてますが、

エサタイムやお遊びタイム
出かける準備をするときなどなど、

ほんと、よく監視されます(笑)



この日も、、、


ヤマト「ねーちゃん、母ちゃんまだかにゃ」
梅子「早く、遊んでくれたらいいにゃ」
「もう少し、お待ちください(^^;;」

2018-06-21 21.17.55



ヤマト「ど、ど、どれだけ待てばいいにゃ!」
梅子「ヤマト、頑張れにゃ」
「時間的に、まだ早いじゃないですか(^^;;」

2018-06-21 21.18.18



ヤマト「ぼく、待てにゃい!」
梅子「あたちもだにゃ」
「困りましたねぇ」

2018-06-21 21.18.27



ヤマト「早く遊んでにゃ!」
梅子「あたちは、念力送るにゃ」
「強力そうな念力ですね(^^;;」

2018-06-21 21.18.41



梅子「ハヤク アソベ ニャ」
「なんで、カタコトなのですか(^^;;」

2018-06-21 21.19.00



ヤマト「ぼくも、念力頑張るにゃ」
梅子「あたちの念力も、まだまだだにゃ_| ̄|● ガックリ」
「お待たせして、すみませんねぇ」

2018-06-21 21.19.12





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28