丸太のベッドサイドテーブルを
買ってきたときのこと、、、



梅子「まずは、調査だにゃ」
「よろしくお願いします。

2018-06-20 12.15.00



ヤマト「オレ様も、調査だぜにゃ」
「ご苦労様です」

2018-06-20 12.16.08



ヤマト「オレ様が、念入りに可愛がってやるぜにゃ」
「梅子さんが、どこか行かれましたね」

2018-06-20 12.16.30



ヤマト「ぼく、悪くにゃい」
「急に、可愛いキャラになられるのですね」

2018-06-20 12.17.00



ヤマト「オレ様の監視台だぜにゃ」
「監視といい調査といい、梅子さんに似て来られましたね」

2018-06-20 12.18.06



ヤマト「オレ様は、ねーちゃんとは違うぜにゃ」
「そうですか(^^;;」

2018-06-20 12.18.25



梅子「あたちが、調査ちてたのに取られたにゃ」
「お気の毒に…」

2018-06-20 12.19.18



梅子「・・・・・・。」
「特等席の、丸太クッションがあるじゃないですか」

2018-06-20 12.19.25





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28