この日の記事で、
エサを手からあげるのを
催促されることを書きましたが、、、


いろんな角度から催促される日々です(^^;;



梅子「母ちゃん、まだかにゃ」
ヤマト「まだかにゃ!」
「今日は、縦列で催促ですか(^^;;」

2018-06-17 10.25.45



梅子「あたちは、ずっと待ってるにゃ!」
ヤマト「ぼくもだにゃ!」
「目力すごいですね(^^;;」

2018-06-17 10.26.13



梅子「ネタ作りちてにゃいで、早く欲ちいにゃ!」
ヤマト「ネタよりエサだにゃ!」
「お二人のパワーがすごすぎて、光が差してますね(^^;;」

2018-06-17 10.26.34



梅子「いつも待たされるにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「ほんとだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「申し訳ございません(^^;;」

2018-06-17 10.26.45





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28