ハチワレさんの振り子時計に
注目なさってた梅子さんに迫るヤマトさん。。。


まずは、ちょっかい出されるの巻〜





そして、退かされてしまうの巻〜






梅子「じーーーっ」
ヤマト「ねーちゃん、何ちてるにゃ?」
「最近、よくお一人でご堪能されてるんですよ」

15



梅子「うるちゃいヤツが来たにゃ〜まったく〜」
ヤマト「ぼくにょことかにゃ?!」
「そのようです」

38



梅子「しょれにちても、あいつずっと動いてるにゃ」
ヤマト「ほんとだにゃ」
「もうずっと前からおられますよ(^^;;」

46



梅子「しかも、あたちに似てるにゃ」
ヤマト「ほんとだにゃ」
「だから買ったのですよ」

56



梅子「あたちに似たヤツ、多くにゃいか?」
ヤマト「ぼくに似たにょも、欲ちいにゃ」
「ついつい買ってしまうのですよ」

23



ヤマト「やい!ぼくに似て黒くにゃれ!」
「それは無理ですね(^^;;」

03



梅子「あたちを退かちて、何を言ってるかにゃ(呆)」
「お一人でご堪能されてたのに、お気の毒です(^^;;」

27



ヤマト「ねーちゃん、怒ってどっか行っちゃったにゃ」
「動画の通り、ヤマトさんが退かしてしまったからですよ(^^;;」

53



梅子「ふん!気分転換にお水飲んでやるにゃ〜」
「それ、母のお水ですよ(^^;;」

42





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28