ソファーで物言いたげな梅ヤマさん。。。


梅子「まだ遊んでくれにゃいにょか?」
ヤマト「まだかにゃ」
「もう少し、お待ちいただけませんか(^^;;」

13



梅子「あと何分待てば良いにょだにゃ!」
ヤマト「どうだにゃ!」
「えっとですね…テレビが終わるまでです(^^;;」

17



梅子「待ってられにゃいにゃ」
ヤマト「ほんとだにゃ」
「すみませんねぇ」

11



梅子「ヤマト、オマエもっと主張しにゃよ」
ヤマト「ぼくよりねーちゃんにょ方が、主張強そうだにゃ」
「確かに…」

14



梅子「あたちたちと、テレビと、どっちが大事だにゃ!」
ヤマト「どっちだにゃ!」
「もちろん、梅ヤマさんですよ」

23



梅子「だったら、早く遊べにゃ」
ヤマト「本当だにゃ」
「あとで、しっかり遊びますから〜(涙)」

28





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28