この時は神様カードでしたが、
今度は、タロットをひいて、
リーディングしてくださるとのことだったのですが、、、


梅子「ここは快適だにゃ」
「あのぉ、リーディングはいつしてくださるのでしょうか?」

19



梅子「今、いいところだ、ちょっと待てにゃ」
「はい…」

41



梅子「ん?何しようとちてたにゃ?」
「タロットのリーディングです(呆)」

43



梅子「あぁしょっか。もうちょっと待ってにゃ」
「はい…(呆)」

45



梅子「あとは、頼んだにゃ」
「はい…(呆)(呆)」

30



そのころ、ヤマトさんも呆れておられました(笑)

ヤマト「・・・・・・(呆)」
「それ、足のマッサージ器ですけど痛くないですか?」

48


=追伸=

写真的に、ヤマトさんは黒くて撮りにくく
どうしても梅子さんが多くなりがちですが
ご了承くださいませm(__)m

あと、追加情報ですが、梅子さんの方が
大きく思われてる方が多いのですが
実際のところ、ヤマトさんの方がデカイです(笑)





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28