テーブルの下で体操なさってる梅子さん。


梅子「猫背だから、背中伸ばしゃにゃいと」
「お腹丸見えですね」

08



梅子「背中伸ばすポイントは、遠くを見つめることだにゃ」
「よくわかりませんが、そうなのですね」

18



梅子「次は、首を伸ばしゅにょにゃ」
「梅子さんのお首が、よくわかりません(笑)」

19



梅子「次に、手足を伸ばしゅにょにゃ」
「どこから見ても、モコモコですね」

29



梅子「つべこべ言ってにゃいで、ちっかりやりにゃよ」
「すみませんねぇ」

46



梅子「次に、うらめちや〜にょポーズだにゃ」
「それは、どこに効くのでしょうか?」

08



梅子「面倒にゃヤツが来たにゃ…」
ヤマト「ねーちゃん、何ちてるにゃ?」
「そんなに面倒くさがってあげないでください」

30



梅子「体操ちてるけど、オマエもやるかにゃ?」
ヤマト「体操ってにゃんだ?」
「ググっていただけませんか?」

47



ヤマト「体操より、ねーちゃん遊ぼうにゃ〜」
梅子「やっぱ、コイツ、面倒だにゃ…」
「ヤマトさんは、本当に甘えん坊ですね」

54



ヤマト「ねーちゃん、どっか行っちゃったにゃ…」
「お気の毒に…」

40





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28