テレビの横のスイッチカバーの上が
梅子さんのお気に入りの場所で、
よくくつろいでおられます。。。


先週まで開催されていた
日本シリーズを観ていたときも、、、



梅子「野球は面白いにょか?」
「面白いですよ」

32



梅子「あたちは、一体化しゅるにょが面白いにゃ」
「今日も、一体化なさってますよね」

06



梅子「ここは快適だにゃ」
「梅子さんが乗られるたびに、ミシミシ言って壊れそうなのですよ(^^;;」

17



梅子「しょんにゃにょ、知ったこっちゃにゃい」
「困りましたねぇ」

21


困ったといえば、日本シリーズも終わり
プロ野球が終わってしまって
母の楽しみが減ったのも困ってます(涙)

早く春になって欲しいです(^^;;


 お知らせ 

明日12日に、大阪で里親会が開催されます!
今回も、イメメンじゃなくイケニャンが勢揃い
今回も素敵なご縁がありますように。。。

詳細は ⇒ しぎの子猫の保育園さんのブログ





information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28