このあと、母の膝でおくつろぎだったヤマトさん。

でしたが、、、
いきなり唇震わせ威嚇された先は、、、


カメムシです(笑)



※虫はあまりよくわからないので、カメムシと違ったらごめんなさい



ヤマト「にゃんだー!オマエーーー!!!」
「激しく威嚇されてますねΣ(・ω・ノ)ノ」

10



ヤマト「捕まえてやるにゃーー!」
「そうして欲しいのですけど、ガラス越しなのです(^^;;」

30



ヤマト「じーーーっ」
「ガラスと網戸の間におられるのですよ(困)」

59



カメムシさん「〜〜〜♪」
「ピンボケですね(^^;;」


10



ヤマト「アイツは、にゃんで足が多いにょにゃ?」
「虫だからですよ」

24


この後も、なかなか出ていかれなかったカメムシさんでした(^^;;


お知らせ

明日、大阪で里親会があります!
詳細は ⇒ こちら

今回は、いつもよりゆっくりした会になるそうです〜
のそっとレッツゴー!




information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28