お気に入りの場所、水切りかごを
ご堪能されるヤマトさん。

たとえ食器があろうともお構いナシ…(^^;;


ヤマト「のそ〜ん」
「グラスがあるのにご入場されるのですね(^^;;」

30



ヤマト「ここは、パラダイスじゃのぉ〜」
「今日、お誕生日だからと言って、歳取りすぎです」

48



ヤマト「しょんにゃにょ、知ったこちゃにゃいのぉ〜」
「てか、グラスがあるんですけどねぇ(¬_¬)」

01



ヤマト「ここは、いいところじゃのぉ〜」
「エサ入れ洗ってる最中なんですけどねぇ(¬_¬)」

49



ヤマト「しょんにゃにょ、知ったこちゃにゃいのぉ〜」
「もういいです(呆)」

56


今日は、ヤマトさんのお誕生日。
保護猫なので、推定ですけどね。

我が家に来た時は、ガリガリだったヤマトさん。
今もスリムに見えますが
実はお腹周りがタプタプです(笑)

相変わらず夜中泣いて起こされたり
甘えん坊な男の子ですが、
これからも元気でいてほしいです。