健康法のため、ダイソーで
テニスボールを買って見た母。


そのテニスボールで遊んで見たところ、、、



梅子「にゃんだ?オマエは?」
「テニスボールですよ」

18



梅子「テニスってにゃんだ?」
「ググってください」

21



梅子「ググるにょ面倒だから、透視ちて見るにゃ」
「それでわかれば、すごいですね〜」

55



梅子「こいつ!しゅごいやつだにゃ!」
「透視で、何がみえたのでしょうか?」

58



梅子「こいつは、とんでもにゃいやつだにゃ!」
「どういうことでしょうか?」

03



ヤマト「やい!オレ様に、挨拶はにゃいにょか?」
梅子「ヤマト、あまりそいつに近寄らにゃい方が良いにゃ」
「テニスボールですけどねぇ…」

08



ヤマト「母ちゃん、ねーちゃんが変にゃこと言ってるにゃ」
梅子「こいつは、世にも恐ろしいやつだにゃ…」
「梅子さんの透視は、複雑ですねぇ(苦笑)」

16





information
「梅子」のインスタ始めました!
フォローは ⇒ こちら