ピンポン球をご堪能1の続編です。
今度は動きあります(笑)






梅子「こいつ、にゃんだ!」
ヤマト「おまえは、にゃんだ!」
「いい感じに燃えられてますね〜」

49



梅子「白いくしぇに、丸いにゃ!」
ヤマト「しかも軽いにゃ」
「ピンポン球ですからね(^^;;」

22



梅子「あたちにょ手より、白いじゃにゃいか!」
ヤマト「ほんとだにゃ」
「別にいいと思いますけどねぇ(¬_¬)」

26



梅子「ヤマト、どうちたにゃ?」
ヤマト「オレ様が、あいつをやっつけてやるぜにゃ!」
「頑張ってくださいね」

54



ヤマト「えいっ!」
梅子「しゅごい勢いだにゃ!」
「さすがヤマトさんですね」

00



ヤマト「やい!おまえにょ足は、にゃんで茶色いにょだにゃ?」
「ピンポン球は、どうなったのでしょう(呆)」

08





information
「梅子」のインスタ始めました!
フォローは ⇒ こちら