昨日の記事の続きです。


今度は、ルンバが基地?へ帰っていった時の
梅ヤマさんの様子です(笑)






梅子「もう掃除放棄ちたにょかにゃ?」
ヤマト「UFOにょ基地かにゃ?!」
「リモコンで終わらせたのですよ」

14



梅子「母ちゃん、エスパーにゃにょか?!」
ヤマト「UFO操る母ちゃん、しゅごい!!!」
「あの…リモコンってやつです(¬_¬)」

06



ヤマト「UFOにも、ヒゲがあるにゃ」
「それでゴミをほじくり出してくださるのですよ」

31



梅子「こいつは、調査大変だにゃ!」
ヤマト「調査できる物体じゃにゃいかも…」
「ご堪能ください」

49



梅子「ヤマト、慎重ににゃ」
ヤマト「なんせUFOだからにゃ」
「あの…それ、ルンバですよ(¬_¬)」

51



梅子「にゃかにゃかにょ構造だにゃ」
ヤマト「ルンバっていうUFOは、調査苦戦しゅるにゃ」
「ルンバっていう掃除機です(¬_¬)」

01


梅ヤマさんの調査は、毎回続きます(笑)
上に乗ってくれないかと期待している母です。。。



ルンバはUFOじゃありません。



information

「梅子」のインスタ始めました!
フォローは ⇒ こちら