梅ヤマさんの毛がすごいので
とうとうルンバを買っちゃいました(笑)


到着した日、初めて運転した時の
梅ヤマさんさんの様子です。






梅子「あいつ、何者だにゃ?」
ヤマト「もしや、UFOかにゃ?!」
「ルンバっていう、すごい人ですよ」

14



梅子「ルンバっていう、何者だにゃ?」
ヤマト「やっぱ、UFOだにゃ!!!」
「自動でお掃除してくれる、すごい人ですよ」

13



梅子「オマエ、掃除してるにょかにゃ?」
ヤマト「UFOが、にゃんでうちにいるにゃ!!!」
「頑張って掃除しておられますよ」

39



梅子「あいつ、どこいったにゃ?」
「梅子さんのお尻もお掃除されてますよ(嘘)」

04-1



梅子「にゃんで自動で掃除しゅるにゃ?」
ヤマト「にゃんでUFOがうちにいるにゃ?」
「アマゾンで買ったからです」

47



梅子「やい!あたちに攻撃しゅるにょか!?」
「たまたまそっちをお掃除したい気分なんですよ」

01


明日も続編あります(笑)


ちなみに我が家の掃除機は、ダイソン。
ダイソンと比べると吸引力は落ちますが、
自動で掃除してくれるのと、
梅ヤマさんと遊んでくださるので助かってます。




information

「梅子」のインスタ始めました!
フォローは ⇒ こちら