ワンコに乗っかる梅子さん。



梅子「あたちは、梅子だにゃ」
「はい、わかってますよ」

36



梅子「オマエは、誰だにゃ?」
「いつもおられるワンコさんですよ」

40-1



梅子「飽きたから、降りるにゃ」
「そうですか(^^;」

46



梅子「やっぱ降りにゃい」
「あ、そうですか(^^;」

49



梅子「あたちは、梅子だにゃ!」
「今日は、ずいぶん自己アピールが激しいですね」

55-1



梅子「オマエ、耳くちゃいにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、にゃに威張ってるにゃ」
「今日は、激しいのですよ(^^;」

13



梅子「ヤマト、もう行くにょか?」
ヤマト「・・・・・・・・。」
「出番が、一瞬でしたね(^^;」

17



梅子「今度こしょ、降りるにゃ」
「お好きになさってください」

32



梅子「やっぱ降りにゃい」
「はいはい(;一_一)」

36


明日も、ワンコさんネタ続きます(笑)